社会福祉法人 農協共済 別府リハビリテーションセンター
 
ホーム 採用情報 FAQ リンク サイトマップ お問い合わせ 交通アクセス 
センター概要 各部門のご案内 主な取組について 各施設のご案内 患者・利用者さまへ 四季折々
 
大分県障がい者・児 “秋の交歓会”卓球バレー大会で3位に入賞しました。
2011/09/12 (Mon)
   
01 02
対「中津ろうタイガー」の様子(予選リーグ) 対「別府フラワーズB」の様子(決勝T)
03 04
対「きらら」の様子(3位決定戦) 3位入賞しました!

9月10日(土)に大分身体障害者福祉センターで行われた大分県障がい者・児 “秋の交歓会”卓球バレー大会に於きまして”別府リハ パワーズ”が3位に入賞しました。 先週の大分オープンでは力を発揮することがでず残念な結果だったこともあり、本大会へ挑む選手の気持ちはとても強いものがありました。
予選は難なく1位通過し、決勝トーナメントでは宿敵”別府フラワーズB”に競り勝ち、準決勝へ進みました。準決勝の相手は、これまた宿敵の”別府フラワーズA”。このゲームは力の差を見せつけられて惨敗してしまい、3位決定戦へ進むことになりました。
3位決定戦の相手は最近メキメキと腕を上げている”きらら”との対戦です。”きらら”は当センターと同じく大分県高次脳機能障がい支援拠点機関の”諏訪の杜病院”の”工房きらら”の利用者で構成されるチームです。とても勢いのあるチームなので勝てるかどうか不安でしたが、3セット目までもつれ込むシーソーゲームを征し3位入賞を成し遂げました。※この大会では3年連続の入賞です!!
選手達にはこの調子で”おいでませ!山口大会”に挑んでもらいたいと思います。

 

▲トピックスの一覧へ

 



このサイトについて著作権について個人情報の取り扱いについて
〒874-8611 大分県別府市鶴見1026-10 TEL:0977-67-1711(代)
Copyright (C) 2007 Beppu Rehabilitation Center. All Rights Reserved.