社会福祉法人 農協共済 別府リハビリテーションセンター
 
ホーム 採用情報 FAQ リンク サイトマップ お問い合わせ 交通アクセス 
センター概要 各部門のご案内 主な取組について 各施設のご案内 患者・利用者さまへ 四季折々
 
当センターの職員が、別府警察署長から感謝状をいただきました。
2012/04/23 (Mon)
   
01 02

 

 
本日、リハビリテーション診療課の藤川課長が、別府警察署長から感謝状をいただきました。

藤川課長は、先日、別府市南立石八幡町の路上で、不審な行動をとるご老人を発見しました。服装や表情などが不自然だったので話しかけてみたところ、意味不明の答えが返ってきたため、自分の車に誘導し保護。 その後、すぐに警察へ通報しました。ご家族から捜索願が出ていたこともあり、約10分後には無事にご家族へ引き渡すことできたそうです。
この藤川課長の適切な判断により、ご老人の安全確保ができたことから、その功労を称えられ今回の授与となりました。

▲トピックスの一覧へ

 



このサイトについて著作権について個人情報の取り扱いについて
〒874-8611 大分県別府市鶴見1026-10 TEL:0977-67-1711(代)
Copyright (C) 2007 Beppu Rehabilitation Center. All Rights Reserved.