社会福祉法人農協共済

別府リハビリテーションセンター

〒874-8611 大分県別府市鶴見1026-10

0977-67-1711
0977-67-1711

受付時間 8:20 〜 17:20 (土日祝定休)

「にじ」でにぎやかにクリスマス会をおこないました!

「にじ」利用者のみなさまが飾ったクリスマスツリー
利用者のみなさまが飾られたにぎやかなクリスマスツリー。

 

12月24日(火)のクリスマスイブの昼食時、障害者支援施設「にじ」ではクリスマス会をおこないました。

前日からワクワク楽しみにされていた様子の利用者のみなさまが揃ったところで、いよいよスタートです!

あいさつをする「にじ」施設長とTT兄弟に扮したスタッフ
TT兄弟参上!?

 

施設長のあいさつに続いて登場したのは、今年も人気の「TT兄弟」!?…に扮した「にじ」の職員。会場は一気に盛りあがりました。

そしてお待ちかねの昼食は、バイキング形式。飾り切りされたフルーツの盛り合わせや、彩り豊かなケーキなどのデザートが目を引きます。

「にい」クリスマスバイキングの色鮮やかなデザート
ロールケーキにショートケーキにシュークリームに…デザートから食べはじめてしまいそう!

クリスマスバイキングの料理を選ぶ「にじ」利用者のみなさま
カットフルーツやケーキ、ツリーポテトサラダなど、色とりどりのバイキング。

別府リハ「にじ」のクリスマス会でバイキング料理を取る、笑顔の利用者の方
ツリー型に高く飾られたポテトサラダも、年々クオリティが高くなっています。

 

利用者のみなさまは「どれにしよう」と楽しんで選びながら思い思いに料理を皿にとり、笑顔で召しあがっていらっしゃいました。

この日一番の人気メニューは、お寿司コーナー。その場で握ってもらったものを食べられるのですが、行列ができるほどの盛況ぶりでした。

華やかな雰囲気のなか、みなさまのおしゃべりにも花が咲きました。

締めくくりのスピーチをする「にじ」利用者の方
利用者のみなさまを代表して、締めくくりのスピーチです。

 

締めくくりには利用者のおひとりがスピーチをしてくださり、楽しいクリスマス会はお開きとなりました。

PAGETOP