本文へ移動

お見舞い・ご面会を希望の方へ

お見舞い・ご面会時間のご案内

回復期リハビリテーション病棟
毎日 10:00~20:00
障害者支援施設 にじ
月~土曜日 16:00~20:00
日曜日・祝日 9:00~20:00
 

4月27日から5月6日までの10連休におけるお見舞い・ご面会の時間について

当法人における10連休中(4/27~5/6)におけるお見舞い・ご面会の時間は次のとおりです。
 
入院患者の方へのお見舞い    10:00~20:00
にじ入所者の方へのご面会      9:00~20:00
 
なお、10連休中の診療等の体制についてはこちらをご覧ください。
 

インフルエンザ流行期における面会制限の解除について

インフルエンザの感染拡大防止を目的として実施しておりました面会制限を、大分県内のインフルエンザ流行状況の減少に伴い、平成31年4月8日(月)をもって全面解除いたします。
 
期間中は、ご面会のみなさま、また患者・利用者のみなさまには大変ご不便をおかけいたしましたが、みなさまのご理解のおかげをもちまして、流行期を無事乗り越えることができました。
 
ご協力誠にありがとうございました。
 
当センターでは、年間を通じ、感染拡大防止の取り組みを実施しております。
 
ご面会に際しましては、引き続き、石けんによる手洗い、またはアルコール消毒薬による手指消毒にご協力をお願いいたします。
 
また、体調のすぐれない方、咳・くしゃみ・鼻水・のどの違和感などの風邪症状のある方には、ご面会をご遠慮いただいております。ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。
 
農協共済 別府リハビリテーションセンター センター長 長岡 博志

敷地内喫煙のご案内

当センターは、敷地内禁煙です。
ご理解のうえ、ご協力をお願いいたします。
 
お見舞い・ご面会について
詳しくはこちら
PDFファイルをご覧になるには
Adobe Readerが必要です。
ダウンロードはこちら
TOPへ戻る