0977-67-1711

受付時間 8:20 〜 17:20 (土日祝定休)

【みのり】買い物レクリエーションを実施しました!

12月7日、障害福祉サービス事業所「みのり」では、トキハわさだタウンでの買い物レクリエーションを実施しました。この買い物レクリエーションは、利用者のみなさまのリフレッシュをはかるためにおこなわれたもので、今年の3月以来の開催でした。

大型ショッピングセンターには多くの店舗が軒を連ねており、利用者のみなさまは興味を持った店舗を訪れ、ショッピングを楽しんでいました。

昼食を食べ、帰る頃にはみのりの作業場ではなかなか見られない利用者同士の談笑の光景も見ることができました。

普段と異なる環境での活動ということもあり、利用者の新たな側面が多く見受けられ、楽しいひと時を過ごすことができました。

このようなイベントを通じて、利用者の交流が深まり、良い思い出ができたことを嬉しく思います。今後もさまざまな活動を通じて、利用者のみなさまがより豊かな日常を過ごせるようサポートしてまいります。


春先の障害福祉サービス事業所「みのり」の入口風景

作業風景(ミニトマト収穫の様子)

「みのり」では平日に随時、見学・体験を受け入れています。興味のある方はぜひ見学・体験にお越しください。

お問い合わせ(タップで発信)
0977-67-1713(直)担当:安藤

みのりバーチャル見学動画 是非ご覧ください。
【バーチャル見学】障害福祉サービス事業所「みのり」ってどんなところ?【別府リハビリテーションセンター】 – YouTube

PAGETOP