社会福祉法人農協共済

別府リハビリテーションセンター

〒874-8611 大分県別府市鶴見1026-10

0977-67-1711
0977-67-1711

受付時間 8:20 〜 17:20 (土日祝定休)

お見舞い・ご面会を
希望の方へ

お見舞い・ご面会時間
のご案内

※3月2日(月)から、新型コロナウイルスの流行に伴い、面会終了時間を19時に短縮変更いたします。

回復期リハビリテーション病棟 毎日 10:00〜20:00※3月2日(月)より19時まで
障害者支援施設 にじ 月〜土曜日 16:00〜20:00※同上
日曜日・祝日 9:00〜20:00※同上

交通アクセスと本館出入り口についてはこちらをご覧ください。

新型コロナウイルス流行に伴う
面会制限強化について

当センターでは3月2日(月)から、新型コロナウイルスの流行に伴い、面会制限を強化いたします。

患者・利用者のみなさまへの不要不急のご面会は原則禁止とさせていただきますのであらかじめご了承ください。やむを得ない事由によりご面会を必要とされる場合は、次を条件といたしますのでご理解のほどお願い申し上げます。

 

  1. ご面会はご家族の方(近親者・キーパーソン)に限ります。また、1回のご面会は2名様までとし、ご面会時間は15分までに制限いたします。
  2. 15歳以下の方のご面会はお断りいたします。
  3. 入館の際は、面会簿へのご記帳および体温測定、手指の消毒をお願いいたします。体温が37.5度以上の方、またはせき・くしゃみ・のどの痛み・鼻水・下痢など体調不良の方はご面会をお断りいたします。
  4. 必ずマスクをご着用ください。なお、マスクはご自身でご用意くださいますようお願いいたします。マスクをお持ちでない方の入館はお断りいたします
  5. 面会終了時間を20時から19時に短縮変更いたします。

 

ご面会のみなさまには大変なご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

ご不明の点がございましたら、当センター職員までお問い合わせください。

 

社会福祉法人 農協共済
別府リハビリテーションセンター
センター長 長 岡 博 志


インフルエンザ流行期の
お見舞い・ご面会について

大分県内のインフルエンザの流行状況の増加に伴い、感染拡大防止を目的として以下の予防対策を2019年12月11日(水)から開始いたします。

・15歳以下の方のお見舞い・ご面会はご遠慮いただきます。
・お見舞い・ご面会の方は必ずマスク装着をお願いいたします。
・お見舞い・ご面会はご家族(近親者・キーパーソン)のみなさまのみとなります。

期間中は、お見舞い・ご面会のみなさま、利用者のみなさまには、大変ご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。

また、当センターでは、年間を通じて感染拡大防止の取り組みを実施しております。

・お見舞い・ご面会の際は、石鹸による手洗い又はアルコール消毒薬による手指消毒の協力をお願いいたします。
・体調のすぐれない方、咳・くしゃみ・鼻水・のどの違和感などの風邪症状のある方のお見舞い・ご面会はご遠慮いただきます。

こちらにもご理解とご協力をお願い申し上げます。

社会福祉法人 農協共済
別府リハビリテーションセンター
センター長 長 岡 博 志

敷地内禁煙のご案内

禁煙
当センターは敷地内禁煙です。
ご理解のうえ、ご協力をお願いいたします。

PAGETOP