0977-67-1711

受付時間 8:20 〜 17:20 (土日祝定休)

「みのり」のミニトマトが「JA共済マルシェ」で即時完売!「農業協同組合新聞」にも掲載されました!

10月2日(水)にJA共済連全国本部ビル(千代田区平河町)で行われた「JA共済マルシェ」で、別府リハの障害福祉サービス事業所「みのり」のミニトマト販売が行われました。

この「JA共済マルシェ」は、地域の方ののより豊かなくらしづくりに、全国各地のJAの四季の農産物や加工品を産地直送で販売し、国産食材の魅力やおいしさをお伝えするというイベントです。

今回のマルシェでは、「みのり」の利用者のみなさまが栽培されたミニトマトが販売され、なんと5分で完売!といううれしい結果となりました。

そしてさらに、この様子が10月3日(木)の「農業協同組合新聞」で「農福連携ミニトマトなど完売 九州・沖縄の味覚で JA共済マルシェ」という見出しで掲載されました。

こちらの記事では、別府リハと「みのり」の取り組みについて、とてもくわしく書いてくださっていますので、ぜひご覧ください。

農業協同組合新聞の記事はこちら → 2019.10.03 農福連携ミニトマトなど完売 九州・沖縄の味覚でJA共済マルシェ

別府リハビリテーションセンター 障害福祉サービス事業所 「みのり」についてはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGETOP